ま る い ち か ら

ほうどう と へいせい を おっかけてる おたく 。

JUMPに歌ってほしいNEWSの曲



カウコンをみててふと思った。

JUMPがNEWSの曲歌ったらどうなるんだろう。


ってことで、

JUMPに歌ってほしいNEWSの曲!!!

(文才も語彙力もない私が書いていいのか分からない…☆)


完全に私の独断と偏見です…!!



TRAVeLiNG

サビ前手越くんパート「現住所はTRAVeLiNG今ごろはナイロビかな?」を知念くんに歌ってほしいだけです!!!

嘘です!!!

全体的にJUMPっぽい。JUMPが歌ったらNEWSとは違う可愛さが出ると思う。


EASY COME , EASY GO

これも初めて聴いたとき、JUMPみがあると思った。いや、JUMPみしかないと思った。ほんとにそれだけ。


渚のお姉サマー

こういう曲、よくない…???

JUMPにワンナイトラブソングは早いからこれ。

爽やかな曲に見えて下心丸出し。

伊野尾と山田あたりが喜びそうな曲。ただニッコニコで歌って踊ってほしい。


SUMMAR TIME

この曲の振り付けが大好きナンデス…!!!(PVがりょますだから選んだとかそういんじゃないよ…多分…。)

振り付けもすきだけどPV撮ってほしいよね!!この曲で!!!

いのあり、やまちね、やぶひか、たかゆとけと。でどうでしょう?!?!いのありにはりょますぐらいイチャイチャしてほしいです!!以上!!


ポコポンペコーリャ

NEWSのトンチキソングのひとつ。増田くんの声が幼児み凄いから…!!!

増田くんソロは知念ちゃんにやらせたい。絶対かわいい。あえてのゅぅゃもありかも。

(o・ω・)ぷぺぽぷぺぽぷーぷーぷーぺぽー

いいじゃん!文字だけではないかわいいよ知念ちゃん!!



歌ってほしいとか言っときながら演出ありきで考えてんじゃん、お前!!!…とか…言っちゃいあかんで…。 


(初めての記事がこれでいいのか…。)