ま る い ち か ら

ほうどう と へいせい を おっかけてる おたく 。

NEWSに歌ってほしいJUMPの曲

 前回上げた記事の逆 ver 


NEWSに歌ってほしいJUMPの曲!!!


こっちも完全に私の独断と偏見です…!!!


ペットショップラブモーション

JUMPが歌って可愛いんだからNEWSが歌っても可愛いだろう!!!

手越くん→いぬ

小山くん→ねこ

シゲ→うさぎ

増田くん→ぶた

(´・ш・) わん♡
(´-」-`) にゃあ♡
(∵) ぴょん♡
リ`▽´ノリ ぶひ♡
絶対かわいい…!!!もちろんNEWSの為に歌詞は変えます。(増田くんのぶたに悪気はない)

我 I need you
「その唇奪っちゃっていいですか?」って小山くんに言わせたい。シゲアキもありだな。それに「いいですよー!」って返したい。それだけ。
ますだくんは錦戸あたりに勝手に唇奪われてろ。(りょます ちゅーしての意)。うっちーでもいいよ☆


JUMPing CAR
NEWSだけじゃ車足りない…!!もうこの際、タイヤだけでいい。
絶対…!!かわいい…!!
「タイトなビキニ」はNEWSっぽく「タイトなブラジャー」に変えよう。ここでもサラッとブラの宣伝。


スクールデイズ  スーツデイズ
これはBEST曲だけど、やろう。
"モテたい"NEWSが見たい。それだけ。
NEWSがあの小芝居したら絶対面白い。
ほんとにそれだけです。ただの好奇心。


TO THE TOP
音源化されてないけど、個人的に大好きな曲。歌詞が凄いNEWSとファンの関係に近いなと思う。

思い通りにいかなくてひとり鬱ぎ込む夜の中で 
折れそうな心支えてくれてた 君の笑顔 君のその声に
そうさ 会いたいと願うそのたびに踏み出せた一歩ここまできた
完璧じゃなくても今のこの僕にできる全て君に送りたい
輝いてるその瞳がずっとそのままでいて欲しいから

夢へと向かって僕たちは これからも 大空 翔けてゆく

泣きそう。音源化しよう…?!