ま る い ち か ら

ほうどう と へいせい を おっかけてる おたく 。

ありやまってかわいいよね。



ミートブラザーズが復活したらしいですね!!!!!!(号泣)

泣きそうだ。 ありやまちゃーん!!
2015年全く活動してなかったミートブラザーズが2016年帰ってきたー!!!

2013年あたりまでは、山田と言えば有岡、有岡と言えば山田みたいなところがあったのに、2014年あたりから、やまゆと、やまちね、やまけと、いのあり、安定のやぶひか、に分かれてて、ありやまちゃん何処いった?!?!てか、7仲良すぎない?!?!現象が起きてた。

喧嘩は2回しかしたことなかったり(2回目の喧嘩なんて"小学生みたいな言い合いをメールでして、電話したら仲直り出来た。"みたいな、どこのカップルだよみたいな喧嘩してるし。)、金田一の現場でカップルとか言われたり、ウソつき合戦してたり、目と目で分かり合っちゃったり…。

君ら本当にただの友達?!?!カップルじゃない?!?!(疑いの目)

多分きっとカップルじゃない。有岡くんには伊野尾がいて、山田には知念ちゃんが…!!(妄想の産物)

…話が逸れた。
こうやって見てみるとありやまの仲の良さにギョッとする。やまちねや、やまけとや、いのありとも違う関係性。


…そう、ありやまは双子。双子なんです!!!!!圧倒的ニコイチ感。

顔は全然似てないのに、双子感がやばい。それが何故かって聞かれたら答えられないんですけどね!!!!!(私の語彙力のなさのせい)




結局この記事なんなんだって?!?!

ありやまの可愛さ語りたかっただけだよ!!!!

(ミートブラザーズ特に関係ないです。ありぺで有岡くんが山田くんのこと「ブラザー」って言うから、舞い上がってミートブラザーズ復活とか言ってみた。今年こそ2人で焼肉いけよ!!!!!ありやまちゃん!!!)