ま る い ち か ら

ほうどう と へいせい を おっかけてる おたく 。

後輩ますだくんって天使。




楽しかった。可愛かった。天使だった。



後輩増田貴久が可愛い!!!
(6人時代に亮くんと山Pにぶりっこしてた増田くんが蘇る…(号泣) )

あとなにあの加藤メモ。俺のますだ感すごい。
ますだくんは誰のものでもないからー!!いくらシゲアキが増田くんの1番の理解者でも増田くんは誰のものでもないからー!!!

VS嵐感想かくよ!!!

ピンボールランナー
翔くんがトイレから出てきたら絶対立ってる増田くん。翔くんの生放送終わりに翔くんの行きつけのお店で待ち伏せして 
リ`▽´ノリ コンサートきてください。
ストーカーだわ。熱狂的すぎるわ。
そんな増田くんも可愛いけどね☆(盲目)
で、そんな翔くんのストーカー増田くんの得点が60ポイント。持ってない。
でも可愛いから許す!!!!!(全力で)

BUMP相撲
増田担の敵、霊長類最強の女。今まで毛嫌いしてきたけど、そこまででもなかった。むしろ好きだ。
まあ、吉田選手の話は置いといて。
斬新な方法でQUARTETTOの宣伝ぶっこんでくる増田さん。松潤に押されて リ`▽´ノリえ?え?
可愛い。上からのアングルもっとくれ。
捲れてきちゃった袖を自分で萌え袖に直す増田くんあざとすぎない?分かってやってる。確信犯。
ゲームの結果?そんなの勝ったに決まってるじゃないか。だって増田くん、30秒間転がり続けただけだもの。(可愛い)


クリフクライム
またきた加藤メモ。増田くんのこと色々暴露しても許されるシゲアキって一体…。やっぱりしげますって…。(だから違う)
増田くんの電話番号がメンバーに解禁されてから飲みまくってるNEWS。仲良いなー。可愛いなー。
手越さんは架空の人物です。ファンタジー手越。
(だっててごちゃんって間違えて人間界に降りてきちゃった天使か妖精でしょ…???)
小山さん、先輩にはメール返しましょう。
(メンバーにはちゃんとするのにね、なんでだろうね。小山くん。メンバー大好き小山くんが大好きです。)
加藤さん、増田くんのなんなんですか…???
(1番の理解者です。幼馴染です。)
…で、ゲームなんだけど。
増田くんのヘタレっぷりがもう。テンパって縦にグリップ刺すし。もうそれ意味なくない???そこで天然出さないでくれ。可愛いけど。可愛いけど。
多分この子には時間という概念がない。どんな時でもマイペース。崩せない。

キッキングスナイパー
テンション落ちてるのが目に見えてわかる増田さん。落ち込みすぎ。
増田くんの番になると嵐さんたおしちゃうし、翔くんの流れ弾受けるし、最後倒せないし、この子まじで何か持ってる。
涙目になってる増田くん大好物。



負けちゃったけど増田くんが可愛かったからそれでいい。

ただ、声を大にして言いたい。
この人運動神経良いから!!
ただ…ただね、いざという時に発揮できないだけなの。

あー、絶対増田担増えたな!!
VS出の増田担がQUARTETTO買って、ソロ曲聴いたらもう何も言えなくなる。だって、shut up and watch me って!!!黙って俺みてろって言うから…!!!もうそこに正座して増田くん見てることしかできない。世界はTakahisa Masuda 中心に回ってる。